7/4の運氣・今日はダブルラッキーデー♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

朝顔が咲く季節になりした。



こんにちは!

開運プロデューサーの高橋晴子です^^




ラッパのように咲く朝顔は、
文字通り、日の出頃に開花し、
昼には枯れます。




そんな朝顔の花言葉は、
「明日もさわやかに」「結束」「愛情の絆」。



朝顔に出会った朝は、
爽やかな1日が過ごせそうですね。



さて、
今日も一粒万倍日。
そして「大安」という吉日が重なる
ダブルラッキーデーです。




何事を始めるのに
とても良い日です。



ただし借金などをすると
それが増えるのでご注意ください。
(カード払いも借金です!)
 


皆さまに
よいことがたくさん起こりますようにキラキラ




それでは今日の運氣と開運フードです♪




《2022年7月4日の運氣》
戊午 四緑木星 大安 一粒万倍日
不成就日



一白水星 : 
コツコツ努力がスターズ・煮豆

二黒土星:
何かスタートさせよう・梅干し

三碧木星:
本音が言えず悩むかも・蕎麦

四緑木星:
体調管理をしよう・味噌汁

五黄土星:
立ち止まらず進めると◎・目玉焼き

六白金星:
遊び心を大切に・ココア

七赤金星:
何か挑戦すると◎・ハンバーグ

八白土星:
良いアイデアが降りてくる・海老カツ

九紫火星:
体調崩すかも。要注意・お水




部屋の温度だけでなく
湿度もチェックしてください。


湿度69%以上は要注意です!


今日も笑顔で〜花