6/1の運気・枇杷で開運♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

新暦で6月になりましたキラキラ



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



6月は、
衣替えや、夏至、
夏越しの大祓   ←特に重要!
行事がいっぱいですね。



私は、昨日、
夏物への衣替えを終わらせました^ ^




さて、
季節の暦である、
七十二候もまた一つ進みました✨


2022年5月31日~6月5日 

《二十四節季》小満末候

《七十二候》第二十四候
「麦秋至(むぎのあきいたる)」 

〜麦が成熟し、黄金色に輝く頃〜




◉開運フード

・枇杷(びわ)


開運効果は、金運アップ!




昔から「大薬王樹」と呼ばれ、
民間療法として親しまれています。



主に夏バテ対策・美肌などに。

 


中国では「咳止め」として有名で
枇杷シロップがよく売っています。
 



ところで、
桃栗三年柿八年、枇杷十三年
と言われてますね。
 



これは庭などにタネを植えてから
実が収穫できるまでの期間です。
 
 


しかし、枇杷の木は広く根を張るため
「家が倒れるので植えてはならない」
という言い伝えもあります。




みずみずしく、甘さは控えめ。
さわやかな風味の枇杷が、
私は大好きです照れ




喉の渇きを癒したい時にも良いですね。




何がともあれ、
金運を上げたい方は
この5日間で、
ぜひ枇杷を召し上がってくださいね。




それでは今日の運氣と開運フードです♪


 ジャガイモの花です^ ^



《2022年6月1日の運氣》
乙酉 七赤金星 先勝


一白水星:
変化を楽しもう・サンドイッチ

二黒土星:
直感が冴え渡る・かに玉

三碧木星:
1人和やかな時間作ると◎・イサキ

四緑木星:
コツコツ仕事が苦なくできる・煮豆

五黄土星:
イライラしやすい・寿司

六白金星:
人気と信用がアップ!・ざる蕎麦

七赤金星:
情報収集をしよう・ぬか漬け

八白土星:
仕事がスピーディにすすむ・餃子

九紫火星:
不真面目に見られやすい・カレー



今日も笑顔で〜晴れ

 

◉ご提供中のメニュー


 人生の羅針盤!

開運鑑定書2022年(郵送)》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)


 ◉詳細は、こちら