5/30の運氣・今日は新月✖️大安⭐︎心をリセットして開運♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は、新月✖️大安の吉日ですキラキラ



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




今日は大安。
何をするにも良い、吉日です。




そして、
新月を迎え(20:30)
「皐月(さつき)が始まります。




新月は、
「始まり」「スタート」
そして「リセット」の日。




今日お勧めなのは、
身体の休息と、
感情のリセット。




モヤモヤした思いは、
運氣を下げてしまいます!




新月タイムまでに
マイナスな感情、
心に残っている落ち込んだことや
過去の悲しみや怒りを
手放しましょう。




やり方は、まず、
手放したい感情を紙に書き出しましょう。



そして、

「手放します!」

と呟いて
ビリビリに破る!!!
(可能な方は燃やすのもok!)



また、
スタートに良いタイミングなので
何か新しい事へのチャレンジや
目標設定するのも良いですね。



紙に書き出すことで
自分の奥底にある潜在意識が引き出される
と言われてます。




ぜひ、
あれこれ書き出しましょう!




それでは今日の運氣と開運フードです♪




《2022年5月30日の運氣》
癸未 五黄土星 大安


一白水星:
静かな所で自分と向き合おう・豆乳

二黒土星:
人を支える仕事が◎・饅頭け

三碧木星:
今日始めれば発展する・寿司

四緑木星:
通販で良いお買い物できる・焼きそば

五黄土星:
周りに的確な指示ができる・納豆

六白金星:
ルールに従うと◎・春巻き

七赤金星:
楽しく!笑顔が福を呼ぶ・鶏の唐揚げ

八白土星:
チャレンジはまた今度・明太子

九紫火星:
魅力アップで注目される・エビフライ



今日も笑顔で〜ニコニコ


◉ご提供中のメニュー


 人生の羅針盤!

開運鑑定書2022年(郵送)》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)


 ◉詳細は、こちら