5/29の運氣・蒟蒻で開運♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日5月29日は、
「蒟蒻(こんにゃく)の日」です!


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



4月、5月と、

雨天や、

朝からどんよりお天気が多かったです。




でも、今日は朝からスッキリ晴れ、

リビングから富士山が見えました。




雪が大分溶けてましたよ!




さて、今日は、

「蒟蒻(こんにゃく)の日」
です!



5月が種芋の植え付け時期であること、
「こ(5)んに(2)ゃく(9)」と読む語呂合わせから。



蒟蒻は水溶性食物繊維
グルコマンナン」が豊富!

・ダイエット
・腸内細菌バランスを整える
・有害物質の停滞時間を短くする
・腸壁を刺激して排便をうながす
・コレステロールと糖の吸収を抑制
・糖尿病、高血圧、動脈硬化の予防

等の効果が期待できますキラキラキラキラ




健康であると
行動が早くなったり継続力が増します。
笑顔も増えます。




笑顔でいると、
より開運しやすくなります!!




開運速度を早めたい方は、
蒟蒻をお食事に取り入れてみては
いかがですか?



それでは今日の運氣と開運フードです♪



《2022年5月29日の運氣》
壬午 四緑木星 友引


一白水星:
家族仲良く過ごせる・あんみつ

二黒土星:
若々しく見られる・ズキーニ

三碧木星:
今日のご縁は警戒を・しらたき

四緑木星:
健康に気をつけよう・納豆

五黄土星:
停滞していた事が動き出す・焼売

六白金星:
グルメが月を呼ぶ・ココア

七赤金星:
想定外のチャンスがくる・明太子

八白土星:
断捨離に良い日・チョコレート

九紫火星:
無理せず大人しく過ごそう・しらす


今日も笑顔で〜てんとうむし

 

◉ご提供中のメニュー


 人生の羅針盤!

開運鑑定書2022年(郵送)》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)


 ◉詳細は、こちら