5/25の運氣・寅の日に開運 | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は「寅の日」という、
全ての方にとって「旅と金運の吉日」です。



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



寅の日に買った財布は、
「使ったお金がすぐに戻る」
と言われています。




そして、
今日から「小つち」です。
(5月31日まで)



 これは、
土をいじってはならない凶日となります。
ご注意ください(ガーデニングを控えるなど)。




そして!今日は
「やみつきマンゴーの日」
でもあります♪




毎年、この時期が宮崎県産マンゴーの
出荷最盛期となることと、

宮崎マンゴーのキャッチフレーズの
「マンゴー(05)食べてにっこり(25)」
の語呂合わせから。



マンゴー好きな方、多いと思います。
私も大好きです♬




マンゴーの開運効果は、
仕事運・金運アップ✨




宮崎産のマンゴー見つからない方は、
ドライマンゴーでもOK!



ぜひマンゴーを召し上がってね!



それでは今日の運氣と開運フードです♪




《2022年5月25日の運氣》
戊寅 九紫火星 仏滅
小つち始(5月31日まで) 


一白水星:
仕事が効率よく進む・目玉焼き

二黒土星:
金銭に恵まれ楽しく使える・紅茶

三碧木星:
チャンスに恵まれる・ハンバーグ

四緑木星:
謙虚に過ごそう・トマト

五黄土星:
秘密を守るとうまくいく・しらす

六白金星:
コツコツ仕事が上手くいく・煮豆

七赤金星:
一点集中でがんばれる・レモン

八白土星:
お洒落して出かけよう・蕎麦

九紫火星:
謙虚に過ごそう・味噌汁


今日も笑顔で〜てんとうむし

◉ご提供中のメニュー


 人生の羅針盤!

開運鑑定書2022年(郵送)》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)


 ◉詳細は、こちら