5/9の運氣・今年の5月満月祭(ウエサク祭)について♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

ゴールデンウイーク、いかが過ごされましたか?

今日からまた通勤や通学ですね。
今週は、行って帰ってこられたら、
合格です!

力を抜いていきましょう。



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




さて、5月になりました。



少し先の話ですが、
5月16日が満月です満月




5月の満月は、
1年で最も強いエネルギーを放つ
と言われています。




主に仏教国で、
満月に関わる儀式が行われ、

日本で有名なものは、
京都の鞍馬寺のウエサク祭です。




注意が必要なのは、
真円に近いのは、
15日の夜なので、

今年の5月満月祭(ウエサク祭)は、
15日になるそうです。




また、
例年、たくさんの人が訪れますが、

今年も鞍馬寺は、
昨年に引き続き、
拝観停止となっており、

お寺の方だけで、
密やかに行われるとのこと。




月はどこから見ても空にかかっています。




心で繋がれるといいですねキラキラ




ケルトの暦で、
月と関わり深いのは、
ぶどうの木。




ワインのグラスに月を映し、
飲み干せば豊かになれるといいます。




月の女神と呼ばれるのは柳。
柳の並木がお近くにありませんか?




柳の籠は、
丈夫でしなやかなので、
各国で愛用されています。




満月の縁起物をお伝えしましたが、
ゆっくりご準備いただいて、

素敵な満月を、
それぞれの場所からお楽しみください。



それでは今日の運氣と開運フードです♪





《2022年5月9日の運氣》
壬戌 二黒土星 赤口
上弦の月(9時21分)


一白水星:
ご縁に恵まれない・しらたき

二黒土星:
頼られるが応えきれない・納得

三碧木星:
動かなかった物事が動き始める・焼売

四緑木星:
グルメがツキを呼ぶ・紅茶

五黄土星:
想定外のラッキー到来・明太子

六白金星:
手放せなかった物を手放せる・トマト

七赤金星:
財運Upでお金が貯まる・麻婆豆腐

八白土星:
金銭の悩みがあるかも・おむすび

九紫火星:
アンチエイジングで若返る・レモン


今日も笑顔で〜セキセイインコ黄

 

◉ご提供中のメニュー


 人生の羅針盤!

開運鑑定書2022年(郵送)》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)

 ◉詳細は、こちら