3/22の運氣・近くのパワースポットを探し方♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日はお近くのパワースポットの探し方について
お話します。


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^





パワースポットというと、
自然いっぱいの場所、
というイメージがあると思うので、

都会に暮らしていると、
『なかなか行かれない遠いところ』
というイメージでしょうか。



「パワースポット」という言葉は、
本来、地形や空気の対流、
水の流れなどによって、
良いエネルギーが流れているところ。



一見、
そうしたエネルギーとは遠そうな都会にも、
探せばたくさんの、
パワースポットが見出せます。



例えば、
東京の武蔵野には
実は清らかな湧き水で有名なところです。

「武蔵小金井」という地名がありますが、
”黄金の井戸”を意味しています。



湧水には『財運』のエネルギーがあり、
実際、ここのお水をいただいて、
金運アップが叶った!と
評判の高い湧水です。




『都会の真ん中に、

 こんなところがあるの?』

と思うほどの、

静かで、ちょっと不思議な空気が、
流れているところに、
清らかな水が湧き出ています。


 

そして、
突然、住宅街の真ん中に
鳥居があったりするのも、
神秘的な雰囲気を醸し出しています。



「お住いの地域名 + 湧き水」
と検索してみてください。



意外と近くに、
名水を見つけることができたりします♪




《2022年3月22日の運氣と開運フード♪》
甲戌 八白土星 先負

▫️
一白水星:
何事も器用にこなせる。/鶏の唐揚げ

二黒土星:
チャンスを逃すかも。/牛丼

三碧木星:
感が冴える。/コーヒー

四緑木星:
愛情運アップ!もてる。/帆立貝

五黄土星:
基礎を整えると◎/焼き芋

六白金星:
楽しいお喋りで運氣アップ!/デコポン

七赤金星:
自分をかざらす素直に。/パスタ

八白土星:
謙虚に過ごそう。/乳酸飲料

九紫火星:
物事をスイスイこなせる。/新玉ねぎ


今日も笑顔で〜クローバー


 

《ご提供中のメニュー》

 人生大逆転!!

《九星氣学開運鑑定書》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてお送りします。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)


 ◉詳細は、こちら