12/7の運氣・新しい季節は大根で開運! | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日、季節は大きな節目を迎えました。

1年を二十四節に分ける季節は、
二十一つめの「大雪(たいせつ)」

になりました。


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


大雪、いかにも寒そう!!
各地では、雪の便りが聞こえてきてますね。

皆さま、温かくしてお過ごしくださいドキドキ



さて、二十四節季を
はじめ・中・終わりと分かれて、
七十二侯という、
たった5日間しかない季節があります



2021年12月7日~12月11日 

大雪初候
【七十二候】第六十一候
「閉塞成冬(そらさむくふゆとなる) 」

空が雲に閉ざされ冬がやってくる頃。



◉この時期の開運フード

大根 と 鰤(ぶり) 
です!


大根は春の七草の「すずしろ」。
冬には特に美味しく食することが出来ます。



開運効果は、家庭運キラキラキラキラ


適応力というエネルギーもあります⭐︎



年末・年始をスムーズに〜
家族や仕事仲間と良い関係で迎えたい方は、

この5日間の間に、必ず!
大根を食べてくださいね。


ぶり大根が、特におススメですウインク



それでは、
今日の運気をお知らせします!



2021年12月7日の運氣
己丑 八白土星 友引


一白水星 : 良い結果を出せる。
     チキンソテー

二黒土星:予想以上に物事が悪化する。
     しめじ

三碧木星:正義感を大切にすると良い。
     コーヒー

四緑木星:情に恵まれる。
     湯豆腐

五黄土星:安いものを買って損をすることも。
     煮豆

六白金星:フットワークが軽い♪
     酢の物

七赤金星:マナーや常識で好印象を得る。
     パスタ

八白土星:謙虚に過ごしましょう。
     味噌汁

九紫火星:立ち止まらず続けると◎
     天ぷら

今日も笑顔で〜ウインクドキドキ


 

《ご提供中のメニュー》

 

来年の運氣✖︎ビジネスで、収入アップ!

2022年度版

《人生を変える!
 オーダーメイド 開運鑑定書》


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材
 等

過ごし方アドバイス付き!

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてお送りします。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き

◉価格 (定価 ¥22,000 )
 今なら ¥5,500(税抜き) 


 ◉詳細は、こちら