12/2の運氣と開運フード・セロリで開運! | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

本日、、季節の暦である七十二侯が進みました❣️


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


窓から見える富士さんです!(注:拡大してます!)

この姿が、王道で美しい姿だなぁと思いながら
眺めました照れ



さて、
新しい季節のご紹介です。

2021年12月2日~12月6日 
《二十四節季》小雪末候
▫️
《七十二候》第六十候
「橘始黄(たちばなはじめてきばむ)



オレンジ橘(たちばな)とは、
古事記や日本書記にも描かれている
日本古来の柑橘類。


みかんより小ぶりで、
食べるには超酸っぱい!!



ちなみにミカンは、
蜜用に甘いので蜜柑と書きますオレンジ



常緑で明るい黄色の実をつけることから
「永遠」を象徴する演技の良い植物です。
(花言葉は永遠・追憶)



この5日間の開運フードは、
セロリ です!!



開運効果は、ご縁キラキラキラキラ



薬膳効能は、
イライラ解消!
目の充血やめまい、頭痛にも良いです。



年末をイライラせず、ご縁も欲しい方は、
12/2〜12/6の5日間の間に
必ず!  
セロリを食べたくださいね!



ちなみに、子供の頃から超苦手な食材は
セロリの葉ビックリマーク


セロリをたまに買いますが、
葉の部分はサヨナラですチュー

キラキラ


それでは、
今日の運気をお知らせします!



2021年12月2日の運氣
甲申 四緑木星 先勝


一白水星:基盤が整う。健康、財政、家庭など。
     煮豆

二黒土星:失敗してもおっちょこちょいだと許される。
     酢の物

三碧木星:飛行機に注目するとよいニュース到来!
     しらたき

四緑木星:リーダーシップが発揮できない。荷が重い。
     麒麟ビール

五黄土星:自分磨きがうまくいく。自己研鑽。
     餃子

六白金星:結果が出る日。完成、決着などしやすい。
     鳥の唐揚げ

七赤金星:執着心が裏目に出る。手離れが必要。
     ハンバーグ

八白土星:直感やインスピレーションが冴え渡る。
     エビチャーハン

九紫火星:情緒豊か、いい感情に包まれる。
     日本酒



今日も笑顔で〜ウインクドキドキ

 

《ご提供中のメニュー》

 

2022年度版・絶賛受付中!

《人生を変える!
 オーダーメイド 開運鑑定書》


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材
 等

過ごし方アドバイス付き!

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてお送りします。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き

◉価格 (定価 ¥22,000 )
 今なら ¥5,500(税抜き) 


 ◉詳細は、こちら