鯉のぼりの運気とは? | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

義母の施設のお向かいに
鯉のぼりが元気よく泳いでますニコニコ


こんにちは!
開運料理研究家の高橋晴子です。



鯉のぼり、最近では見かけなりました。



鯉のぼりを久しぶりに見かけて、
珍しくて
嬉しい気分になりました照れ






我が家には息子が二人いるので、
鯉のぼり、勿論買いましたよ!!



我が家はマンションの一角。




その頃は
マンション用の小さいのが売っていたので
それを購入しました。




でも、風を強く受ける角部屋なので、
設置が難しくて、
2度ほど取り付けて諦めまた思い出がありますショボーン


こんな感じでした^^



さて、鯉のぼりの運気は、
ステージアップ!!



棒の先端にカラカラ音が鳴る「矢車」
がついていたら、
インスピレーションアップひらめき電球



1番上の5色の吹き流しが有れば
中国伝来の五行説に由来して、
「魔除け」の力があります。


鯉のぼり、是非探してみてねビックリマークビックリマーク
 


 

《ご提供中のメニュー》

 

2021年度版鑑定書】受け付け中!
《暦と散歩で無理なく開運!
 人生を豊かにするオーダーメイド 鑑定》

ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・持って生まれた本質、使命
・社会で見せてる顔
・1年間の運気バイオリズム、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材
 等

※これらを約30ページ以上の冊子(A4)にまとめて
 お送りします。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き♪

◉価格 (定価 ¥20,000 )
 今なら ¥5,000(税抜き) 


 ◉詳細は、こちら 。

 

『募集開始!★九星氣学 『フル鑑定』100人モニター★』九星氣学 フル鑑定『こよみすとアドバイスシート』100人モニターを募集開始しました   こよみすとアドバイスシートとは、約30ページに渡る個別鑑定書で、九星…リンク湘南茅ヶ崎より 食べる事で心と身体を整えて美と健康を手に入れる♡情報をお届けします。