頭を使ったらスイーツ欲しくなる♪私はおやつ食べる派です^ ^ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日はウェビナー講座を受講。
4時に終了してからお一人様ティータイム✨ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

頭使ったので、
甘いものが欲しくなるわぁドキドキ



私はおやつ、食べる派です!



このまま夕食まで我慢したら、
夕食でドカ食いしてしまう方が避けたいから。



おやつを食べるには、
14〜16時が1番太りにくい時間なので
お勧めですよ♡




今日は、
チーズスフレ苺ソース添え♪



苺ソースは、
イチゴ➕オーガニックシュガーを
小鍋でコトコト煮ました♬
  
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ん〜美味しいラブ
求めていた味だわ〜キラキラキラキラ



と自画自賛(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日二ヶ月ぶりに
体重と体脂肪測ったら、


体重は少し減っていて
体脂肪は変化なし!!



こっそりガッツポーズしちゃいました(^。^)
  

三食ちゃんとおにぎにんじ焼肉ナイフとフォーク食べて痩せる❣️



を実践してるからだわ♡

  

ただね、マンションのエレベーターを
極力使わないようにしてます。



ちなみに我が家は9Fです♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

#チーズスフレ
#手作りケーキ
#お家ごはん 
#食事で心と身体を整える♪
#ダイエットカウンセラー
#食べて痩せるお食事メソッド
#湘南ママ
#豊かな暮らし 
#運気アップ