食事制限ダイエットはお勧めしてません! | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

晴子のダイエットカウンセリングでは、
食事制限のダイエットは
お勧めしてません!



しっかり食べることで、
ダイエットを成功させてます。



こんにちは!

暦を愛するダイエットカウンセラー

高橋晴子です。

 

 

今日も茅ヶ崎は 朝からお天気晴れ
すごく暑かったー!


台風の影響で気圧も不安定あせる


そんなこんなで
体調崩しやすいので、
どうぞご自愛下さいねウインク



ところで、
あなたは、
ダイエットをしたことがありますか?



ダイエットしよう!
と決心した時、
どんなことをしましたか?



私、
ダイエットをする!


と決心して、
直ぐに思いつくのが


・食事を減らす
・運動


だと思います。




私も、以前は、
ダイエットと言えば、
ご飯やパンなど炭水化物や、
おやつをセーブしてました。



つまり食事制限です。




でも、これは辛過ぎて
長続きしないんですよね〜。



だって、
ご飯もパスタもスイーツも大好きだから、
ず〜〜〜と!ガマン!!
なんてできない。。えーん



お付き合いも結構あったりして、
誰かと外食する時に、

私だけ
『サラダだけで大丈夫です』

とは言えない。。
(その場の雰囲気を壊してしまうから)




そして、一度食べてしまえば、
運の尽き!
ズルズルとまた食べてしまうあせる




そして、その後にやってくる
リバウンドショボーン



私なりに


頑張って、


頑張って


頑張って!

何とか ほんの少し痩せたのに、
元の食事に戻した途端、
直ちに元の体重に戻ってしまう結末えーん




そして、次に
こんな感情までわきあがってくる。



ああ、私って、
何て意思が弱いんだろう。。



という 
自己嫌悪ガーン




あなたも、そんな経験ありませんか?




てもね、

食事制限とは無駄な抵抗!!


続かないのは、

‘意思が弱いから’  

ではないのです!!





そもそも、人は、
空腹になれば食欲が出るのは
生命維持の上で当たり前!


晴子のダイエットカウンセリングでは、

食事のを減らすより、
食べる順番を気にしたり
よく噛んだりする事で、
(他にも色々あります!)

皆さま、スルスル痩せてらっしゃいますウインク



もう、食事制限ダイエットからは
卒業しましょうね!


 

《ご提供中のメニュー》


【オンライン】”食べながら痩せる”

ダイエットプログラム
3ヶ月サポートコース


 ◉詳細は、こちら



九星氣学『フル鑑定』100人モニター
人生のアドバイスシート小冊子
 
価格 :  定価 ¥20,000 ⇨ ¥5,000
※来年の6月までの運勢付き♪

 ◉詳細は、こちら !