多肉植物寄せ植え & ヘルシークリスマスクック | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。



昨日は、友人宅で、


冨田 カオリさんにお越し頂き、


多肉植物寄せ植えワークショップ&ヘルシークック


を開催しました♡


{5E008ED8-4F98-4FB3-B849-72B5EC2ECEA3}



初めての多肉植物✨




すっごくカワイイ╰(*´︶`*)╯♡



多肉植物はお手入れ簡単 ♪



お水は冬だと月に一回


風通しの良いところろで元気に育つ


葉っぱ一枚から自宅で栽培して増やすことも可能




ナドナド、多肉植物について沢山レクチャーして頂きました♪





寄せ植え、それぞれ可愛いくできましたよ〜^ ^


{C7212702-70CC-4162-AFD9-9A189D5E1BA0}



寄せ植えの後は、カオリさんのDIYっぷりの話題で花が咲きました^ ^





カオリさん、DIRの達人だったんです(^O^☆♪




ご自身でのリフォームの写真を見せて頂いたら、とっても素敵で〜✨




カオリさんのお宅拝見ツアーが、来月に決定しました





カオリさん、今日はありがとうございました。

来月もよろしくお願いいたしますね(╹◡╹)♡





寄せ植えの後はのヘルシーランチ✨✨



※ お鍋一個で簡単ラザニア


※リースサラダ&人参ドレッシング


※ファンダンショコラdeツリーケーキ



{8BE6540A-4611-4F5E-92DB-05FA3E30A355}

{E1FCF537-DC71-4422-A65A-F1D7A5E93362}


{5D39E1EE-F2CF-498D-8756-F0F0CB193DE2}


今日も 簡単で、美味しかった〜(≧∀≦)