放射線治療の準備 | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

来週月曜日から放射線治療をやるため
今日は「準備」しました。



対象の腫瘍に当てるためにCTを撮って確認してマジックで直接体に印つけるんです



出来上がりがこちら!





胸から肩にかけて、マジックで線引かれました!


首のあたりとか結構みえちゃうよ!





来週からがんばります!






午後は夏鈴党Tシャツにサインしていました。
腕の痛みと戦いながら!





肺の腫瘍のせいで神経が圧迫されて腕が痛くなるんです。
腕の痛みが放射線治療でもしかしたらとれるかもしれないので期待してます(*^o^*)