東京2日目 レコーディングのこと | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

こんばんは

マルカリ!ライブ翌日の東京2日目のことを書きます



朝早くからレコーディングしてました。

セカンドシングルのレコーディングではありません。


私は12月1日にEternal Summerとあなたと私のレコーディングをしました。
でも、そのときよりも歌いづらくなっていて病気が進行してるんだなと感じることができました。


12月のレコーディングもそうだったけど、この日はたくさん工夫して歌いました。

私にとって、生きる証なんです。


ミスiDの小林さん、山戸監督、miiffuさん、エンジニアさん。


miiffuさんの手紙に、「音楽を作ることは生きる証だ」って書いてあって同じ気持ちだ!って思いました!




みなさん
ありがとうございました。



全てが解禁されたら、思いっきり告知したいと思いますので楽しみにしておいてください!





レコーディング終わったあと
秋葉原に行きました。


UDXでごはん!




久しぶりに牧場物語やりたくなってきたので3DS版のやつを購入しました。





秋葉原を後にして

福島に帰りましたとさ!





で、次の日の24日火曜日から入院しています。

福島県内のテレビの影響はすごくて、みんなみたよ!って言ってくれます。






ちょこちょこ更新するので

みてね!