放射線治療スタート | 丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

丸山夏鈴の「かりんの夢への階段」

わがままで自由なソロ活動をしている人のブログちゃん。

昨日、月曜日から放射線治療スタートしました。




私の場合、腕の痛みの原因となっている神経を圧迫してる腫瘍と
顔のむくみの原因を作る血管を圧迫する腫瘍の2ヶ所を治療します。

熱さも痛みも感じることなく10分程度で終わります。



副作用はあまりないと聞いていたけど
今朝から飲み物飲む度に吐いちゃってごはんも食べれなくなっちゃいました。

放射線治療とは関係ないって言う先生もいるし、関係あるって言う先生もいるし…!
不思議…!

痛み止めの薬吐いちゃうから点滴に変わりました!


酸素チューブ、痛み止め、肺の水抜きのチューブ
管だらけです







さっき夜ご飯食べれなかった(T-T)
おなかすいた(T-T)

気持ち悪いの、明日には治るといいな


そういえば今日で今年度終了。

明日から4月だ!桜見たいなニコニコ



新しいパジャマ(*⌒▽⌒*)