映画サンゴレンジャーDVD発売 | 沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤ活動報告

沖縄企画ユンタクヤの様々な沖縄イベント情報や活動報告をしていきます
ブログは2023年7月にこちらへ移転しました。
https://www.yuntakuya.okinawa/

サンゴレンジャー [DVD]/青柳翔,田中圭,佐々木希
¥4,935
Amazon.co.jp



映画「サンゴレンジャー」


昨年ウチナー祭の時に


プロデューサーの西さんはじめ


舞台挨拶で、


立川しーさーさん、中前監督、原作の鬼塚さんが


お越しいただきました。





1/10(金)


待望の


DVDが発売!




早速、


観ました。





石垣島の自然が


美しく描かれてます。




自然を望んで壊したいなんて人は


絶対いないと思います。


次の世代に守って行きたい。


でも、


便利な生活も手に入れたい。






主人公の


青柳さんの


まっすぐな演技が


素晴らしいです。




ここまで


自分の道を


信じて


突き進む人間が


成功を手に入れるんじゃないんですかね。





ってぐらい


ちょっと強引ですが


熱いです。






最後の一番いいシーンで


こないだ、私が乗った


請福カーが出来てた時は


笑いました。


ここも見どころ。


image


比嘉さんいいね!







映画サンゴレンジャー


面白いですよ!



ぷからす家でも


好評販売中!!


良かったらぜひ!