楽しませてもらいました。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

ママ友のお姉さんが行く予定だったお芝居。

行けなくなり、ママ友が行く予定だったのだそうだが、

肺炎になってしまって行けなくなったとのことで、

お声がかかりました。

 

二人ほど友達にお声かけしたけど、

用事があるとのことで、

あと誰に声をかけようかなあ~と思っていると

仕事から夫が帰宅。

「行く」と言うので一緒に行ってきました。

 

熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第10回記念公演。

スマイルフォーエバー

 

お芝居はたまに行くけど、

喜劇ってあまり見ないので

私は初めての鑑賞。

 

 

三宅裕司さん率いる熱海五郎一座

小倉久寛さん、渡辺正行さん・ラサール石井さん・東貴博さん他

ゲストに伊東四郎さんと松下由樹さん。

 

いつもテレビでおなじみの方々の出演。

面白かったです。笑いました爆  笑爆  笑

 

10年ぶりぐらいの新橋演舞場。

一応オペラグラス持って行ったけど、

前から13列目。とてもいい席で

肉眼で出演者の方の顔もしっかり見えました照れチョキ

 

松下由樹さん熱海五郎一座2回目のご出演だそうです。

とても素敵でした。

 

思いがけずいただいたチケット。

楽しませてもらいました。

ありがとう~ラブラブ

 

昨日はパート行って、

一旦家に帰り、その後歯医者。

また家に戻り、新橋演舞場へと。

行ったり来たり・・・

帰りはどこかお店へ行こうと思ったけど

寄ればお酒も飲むでしょ。

そしたら結構なお金かかるし、

途中でお寿司買って家で食べました。

節約爆  笑爆  笑あせるあせる

 

 

夜はぐっすり眠れましたチョキ

 

さて、

今日はこれからカーブスへ行ってきます。