昨日は朝パートへ行き、午後はダンスへ。

スマホの歩数は14563歩になってた。

けど、パートとダンスの間は

スマホは持ってないので

プラス5000歩ぐらいかな~爆  笑あせる

 

今履いてる靴がそろそろダメになりそうなので

新しい靴が欲しいと思っていた。

ブロ友raykoさんのブログで

ニューバランスの996が良いと書いてあったので

私もそれが欲しいと思っているところ。

 

先日、娘が来ていたので

そんな話をしてたら、

「え?ずっと996だよ。

この前買ったゴアテックスもそうだし・・・」

そうだったのね・・・

とその話を聞いていた夫も

「俺も996だよ」

びっくりそうだったのね・・・

そしたら息子も996だった。

ぜんぜん知らなかったよ・・・ショボーン

 

今、私が履いているニューバランスは996じゃなかった。

でも、その前に履いていた靴は

もしかしたら996だったのかもしれないね。

ニューバランスは好きだったから

何度も買ってるけど、

靴の型とか、ぜんぜん覚えてないし

気にもしてなかった・・・。

 

知らなかったのは私だけみたい・・。

 

ゴアテックスの靴が欲しいんだよね・・

お店に行って試してみようと思う。