心のふれあいセンターまつり | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今日はセンターまつりで

ジャズダンスの発表会だった。

 

朝9時に集合して、

みんなで化粧の確認爆  笑アセアセ

私は普通の化粧で行ったのだが、

だめよ、そんなんじゃ舞台に映えないからと、

上手な人に目の周りを塗ってもらった爆  笑あせる

つけ睫はしなかったけど、

マスカラを何度も付けたり、

アイラインをいつもより太めにひいた。

 

「まあ!いいじゃないの~映えるわね~。」

と言われて、普段からもう少しメイクしてみようか

なんて思ったりした・・。

 

これ、昔昔、もう15年ぐらい前に買ったもの。

肌につけるとひかるやつ。持って行ったら、

みんなが面白がってたくさんつけてた。

舞台でピカピカに見えたかな??

 

 

出番が来る最後の最後まで

何回もステップの確認した。

いざ始まって舞台にたつと、

あっという間に終わってしまった。

あれだけやったのに、あっけないね。

 

先生から

「今までで一番良かった。

みんな舞台度胸あってびっくり。

ほんとに楽しそうに思いっきりできててよかった」と

おっしゃていただき、みんなが笑顔になった。

 

舞台の照明も綺麗で、

とてもよかったとのこと爆  笑アセアセ

きっと実力以上に

上手に見えたのではないだろうか??

 

写真もビデオも禁止だったので、

出来映えはみていない。

プロの方が撮ったCDが、

2ヶ月後ぐらいにできるそうだから

それまでのお楽しみ!

ワクワクしながら楽しみに待っていよう!

 

センターまつりは、

このセンターを使っている団体のお祭り。

 

習字や水彩画や絵手紙。

 

籐細工などもあった。

 

ジャズダンスの他、

フラダンス・モダンダンス・キッズのダンスもあったようだ。

 

私たちは出演が終わって、

控え室で

おにぎり弁当と豚汁をいただいた。

 

終わってホッとしてたからか、

とっても美味しかった。ラブラブラブラブ

 

4月にもう一回発表する機会がある。

その時までステップを忘れないようにしよう!

 

あっという間だったが、

笑顔で終われた事が一番の喜びになった。

いい思い出がまたひとつ増えた!