お出かけの一週間 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今日から一週間パートはお休み。


これから一泊でお出かけ。


そしてその後は、またお出かけ。

で、その後もまた旅行が待っている。


予定が立て込んでしまった。

立て込ませてしまったのは私だけど、花の見頃は難しい。


三ヶ月も前に、日付を変えて2箇所予約したものの、それより早く見頃を迎えてしまった。

例年より2週間から10日早いそうだ。

行くのは確定だが、さてどうするか?


そんなこんなで、状況を見守る毎日。


まずは、今日、明日のお出かけ、なんとか天気も持ちそう。

楽しみ。

行ってきます!