癒しのおしゃべりタイム | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

早朝パートの後

一旦家に戻り、

荷物だけおいて家を出た。

セーターを着ていたので暑い暑い!

2月の気温とは思えないほど。

汗かいちゃったわ。

 

マンション時代のお仲間さん4人と

マンション傍の焼肉屋さんでランチ。

マンションに住んでた時に一度だけ行ったことがあるお店。

焼肉、久しぶりで美味しかった~照れ

 

その後、お仲間さんの家におじゃまさせてもらった。

 

私は川越で買ってきた

スイートポテトを。

後の二人もそれぞれお菓子を買ってきてくれたので

お菓子がいっぱいになっちゃったラブラブ

 

焼肉食べた後なのにね。

どれも美味しかった~爆  笑

 

4時までたっぷりおしゃべり。

楽しかった~!

 

いつも誘ってくれてありがとう~。

癒しのおしゃべりタイムでした。