先生の気持ち | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

昨日のダンスレッスン。

舞台発表の仕上げに入っている。

とはいえ、出られない人が出て、

人数が減ってしまったため

立ち位置がちょっと変ったりした。

 

その立ち位置っていうのが大変で、

始めはここ、

その次はここ。

そしてまた違う曲の時はこっち。

だんだんわけわかんなくなってくる。

 

昨日も、2曲目の練習の時

全員で一旦踊って、分かれて踊る。

そのあと、また全員で踊るんだけど、

その際、前と立ち位置が変る。

そしたら、

ウロウロする人が出てきて・・・爆  笑あせるあせる

 

といってるうちに曲はどんどん流れていく~。笑い泣き笑い泣き

 

先生が曲を止めて

「はい、そこから」と再度やり直し・・

 

そんなことが何回もあって・・・

 

本番まで時間がなくなってきて、

昨日の先生は

ちょっと怒り気味??

だったような・・・。

 

みんな、

初めてのジャズダンスの人たちばかりなんだけどね~。

 

先生の思いがなかなか伝わらず

復習をしてくる人もいれば、

しない人もいるわけで・・・

 

先生の気持ちがわからないでもないが・・。

 

みな生活の

どのくらいの位置にあるのか?

それぞれ違うだろうし・・

 

難しいね~ ショボーンショボーン

 

なにはともあれ、

本番まであと少し

がんばろう!!!