パート先で

「それ個人情報だから」

と言ったちょっと面倒な方。

今でもやっぱり面倒爆  笑あせる

 

先日も、

私とチーフの方が話していたら

「さっきチーフと何話してたの?」

と聞いてきた。

 

別に特別なことじゃない。

トマトジュースが美味しくないとか、

私は好きだけどとか・・・

 

人が話しているとが気になってしかたないんでしょうね。

 

そして、今日私はシフトに入っていたのだが

その方のお母さんが体調くずし

来週、実家へお見舞いに行きたいから

シフトを変ってくれないか

と言われたので、変ってあげた。

 

その時に

「ご実家はどこなの?」

と聞いたら、その答えは

「関西の方」

だけだった。

県名は言わなかったあせる

やはり、自分の事は話したくないようなので

それ以上聞かなかったけどね・・。

 

私の母は三重県出身だし、

父の両親は秋田県出身。

それに、旅行もしてるから

普通ならそんな話から

話が続くと思うけどね・・・・

 

まあ、話したくないんでしょうから・・・

それはそれでいいけど・・・

 

仕事のことで何かあると、

聞いて欲しいといろいろ話しかけてくる。

私は聞きたくないけど

断れないから「どうしたの?」

と言って聞いてるけど

 

絶対、親しくしたくない人。

やっぱり、今も面倒な人だわ。