飲茶 桃菜 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

昨日、パートの後

高校時代の友達と

すかいらーくグループ

飲茶専門店「桃菜」に行ってきた。

 

飲茶、大好き。

このお店が出来てから、

ずっと行きたいと思っていた。

情報通の友達が銀座にあるからと予約してくれた。

 

120分食べ放題。

注文すると持ってきてくれる。

コースによって種類の数が変る。

36品頼めるスタンダードコースにした。

いろいろ食べてみたいから、

飲茶は全部頼んだ。

 

そうね・・・味はまあまあだけど、

ゆったりしたソファの椅子と

広いテーブルで

2時間たっぷり食べておしゃべりして

なかなかよかったかな。

 

そして120分の後、

食べ放題にはついてないデザートを頼んで

時間延長爆  笑

結局17時過ぎまでおしゃべりしてた。

おしゃべりにはもってこいの場所だね照れ照れ

 

このお店が入ってる

銀座マロニエゲート2には

銀座にして

ユニクロ、GU、スーパーOK

そしてダイソーまで入ってる。

ダイソーのちょっといい物が売ってる

ダイソーの新業態「Standard Products」

ある。

昨日はゆっくり見る時間がなくなっちゃったけど

一日見てても面白そう。

 

久しぶりに帰宅ラッシュの電車にゆられて帰宅。

 

今週は頼まれて5日間も出勤したし、

ちょっと忙しい週だった。

 

でも、高校の友達とのおしゃべりは

やはり一番の癒やしだね。