なんとか踊れそう | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

火曜日、雪道が心配のため、

ダンスの発表会が中止になった。

 

みんな、やる気まんまんでお化粧までしていたそう・・。

もちろん私も、つけ爪も完了してました。

 

みんなも気持ちが収まらず、

仕事も休み、その日一日空けていたので

デニーズでランチすることになりました。

 

12人中集まったのは7人でした。

ひとりの方は

あまりにも楽しみにしていたので

がっくりしてしまい、

外へ出る元気がないとか・・・ショボーンあせるあせる

 

決して十分とはいえないけど

初心者なりに、練習を頑張った。

そして予定を変更してまで

練習したのに・・・

 

「道に雪なんかなかったわよね~。」

なんてことも言いながら・・

それでも区の行事のわけだし

もし転んで骨折でもしたら

後々何言われるかわかりませんもんね。

中止にせざるおえなかったのでしょうね。

 

食べながら、たくさんおしゃべりして

鬱憤をはらしてきました爆  笑あせるあせる

 

さて、昨日はサークルのダンスレッスン。

区のダンスと同じ先生。

先生もがっくり。

で、担当の方と交渉して下さったそうで

なんとか他の行事に

組み込んで下さる事になりそうです。

 

発表できる場ができそうで

みんな大喜びの様子でした。

 

ステップ忘れないようにしないと・・・

それが問題だけどね。

頑張ばらなくちゃね爆  笑びっくりマーク