クリスマスリースさよなら | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

クリスマスリース

5年ぐらいは使ったかな?

 

お店で観た時は、

とてもいいと思ったんだけど、

玄関につけてみたら、なんか暗いえーあせる

そう思い続けて使ってた。

 

出し入れするたび

金のラメは部屋に散らばるし・・・あせる

思い切って捨てることにした。

 

あると、使っちゃうしね。

なければ、買わなきゃって思うでしょ。

 

前に使ってたのは、

緑のリースに大きな赤いリボン

それだけだったけど

玄関にはとても映えてよかった。

 

さよならクリスマスリース。

お疲れ様。

 

さて、今日はパートもないし、

カーブスも行かない。

 

なので一日ゆっくり掃除ができる。

その前に、お節の買い出しも行こう。

スーパーは昨日から4日間ポイント5倍。

その間に買える物は買っておかなくちゃ爆  笑