4年ぶりに開催。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

毎年1月2日は

夫の実家に親戚が集まる。

結婚してからずっと欠かさず行っていた。

 

夫のご両親が亡くなられた後も、

夫の兄弟で話し合いの結果、

長男がご両親と同居だったので

長男宅に集まる事になった。

 

それがコロナで会えなくなり、

来年久々の開催となった。

 

親戚ラインでこんなポスターが来た。

子どもたちもすでに、お父さん母さんになり、

孫たちのために、飽きないように

いろいろ考えてくれている。

ありがたい。

また別の子が

ポスターも作ってくれて

すばらしいわ~ラブ

 

孫たちの代も上は高校生から4ヶ月まで様々。

 

会えなかった4年の間に

3人が生れた。

孫の代だけでも13人かな?

 

昨日はお年賀のお菓子や

500円で景品になりそうなものを探してきた。

4つほど用意した。

 

 

東京駅でしか買えないというお菓子も

つかみ取りに混ぜたら良いかなと思って購入。

たくさんあった方がうれしいだろうしね。

 

久しぶりに開催される新年会。

 

小さい子ほど成長が著しいから

きっとびっくりするだろうね。

全員で何人集まるのか??

みんなに会えるのが楽しみだわ。