伊勢正三セレクション | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

昨日、朝はパートへ。

一旦家に戻りお昼を食べ、

午後はサークルのダンスレッスン。

一週間空いただけなのに

ステップはガタガタ・・・・

前回やった新しいステップもなかなかできず・・・

 

先生がついに

「ステップはここまでで増やすの辞めましょうか。

たくさんやってドロドロのを見せるより

ここで辞めてしっかりしたものを

見せた方がよいでしょう。」って爆  笑あせるあせる

 

たしかに・・

短い時間でも、

ちゃんと揃ったダンスの方がかっこいい。

さて、どんなダンスになるか?

発表会は来年3月上旬。

練習はあと6回ぐらいとれるかな~。

 

がんばる!!

 

 

日曜日、ホームドラマチャンネルで

伊勢正三セレクションをやった。

 

エムオンとWOWOWは加入しているが

ホームドラマチャンネルは契約してないので

11月.12月だけ契約した。

 

 

2008年~2013年あたりのライブ映像が

映し出されていた。

 

これは2011年渋谷CCLemon Hall 

風ひとり旅コンサート 5月14日の映像。

 

もしや?って思ったら、

そう、このライブ行ってたのよね。

しかも最前列。ほとんど真ん中だったのよ。

友達3人でリュックで行ったんだった。

ウォーキング帰りだったから

友達が眠くなる~って言ってたんだった爆  笑あせるあせる

 

でも目の前で寝るわけにはいかないから

頑張って見てたわよって爆  笑

 

もちろん、私はドキドキしながら

目の前のしょうやんを

しっかり目に焼き付けてたラブラブラブ

 

どんなライブだったかはよく覚えてはないけど

これほどの席はもう二度とないだろうね。

懐かしいその当時を思い出しながら

映像を観てたわ。幸せ~

 

まさに永住保存、うちの家宝になるわ照れ照れ