さすがプロ | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

先日やったお食い初めの写真が次男から

グーグルフォトにアップされてきた。

 

わあ~素敵!!

プロのカメラマンに頼んだんだから

当たり前かもしれないけど、とっても綺麗。

ピントがばっちり。

どれも、とってもいい表情で撮れている。

 

顔を隠さないで、みんなにみせたいくらい。

表情をね。

 

背景がぼけて、顔にしっかりピントがあって

高い高いしてる2人の表情がとってもいい。

ほんとに素敵。

絵になるわあ~。

天気がよかったので、

色もとっても綺麗。

 

全部で500枚くらい撮ったみたい。

その中からの200枚らしいけど

ほんとにどれも素敵に撮れている。

自然な表情の写真もたくさんある。

全部見て欲しいくらい。

 

娘はいつもスタジオアリスで撮ってたけど、

この写真を見たら

来年の七五三はどうしようって、

考えてた。

 

スタジオアリスにはたくさんの衣装があって

それを喜んで着てるから、

誕生日の写真は辞められないだろうけどね~。

 

プロカメラマンに撮ってもらうとなると

衣装はどうするか?

写真を撮るならどこか大きい神社じゃないと・・・

って、娘。

来年の七五三まで1年あるから、

ゆっくり考えたらいいね。

 

どれもこれもほんとにいい写真。

思い出になる写真ありがとう!