食器棚シート | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

先日、ヨーカドーへ食器棚シートを買いに行った。

今使っているのはこれ下矢印

このレースのが良かったけど、

欄が空っぽになっていた。

 

しかたなく下矢印を買ってきたのだが、

 

左の防虫が欲しかったのに2本しかなかった。

しかたないので、

右の消臭・抗菌・防かび と書いてあったものを1本買ってきた。

3本じゃぜんぜん足りない・・・・。

 

今日、流し台についてる引き出しを掃除した。

それだけで1本の半分はつかちゃった・・・・。

 

大掃除するこの時期なのに、

どうしてそんなに品薄なの?

それともあまり売れない?

 

明日はドラッグストアーで探してみよう。

 

台所周りは時間がかかるからね。

さて、明日はパートはお休み。

どこの掃除をやろうかな?