ちょっと失敗。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

今日は、午前中はジャズダンスへ。

全部で10回のダンス。

今日は7回目、あと3回しかない。

来年の発表会へ向けて、振り付けが進んでいる。

 

前回、先生は

「もうこれ以上振り付けは増やさないから安心して」

と言ってたけど、

また増えたびっくりびっくり

増えたと言っても8拍だけなんだけどね。

だいたい全部で2分弱。

こんな短いのに、みんな四苦八苦爆  笑あせるあせる

 

テレビでやってる人たちは

長い曲を良く覚えるよね。

みんなすごい!

すごいからプロなんだろうけどね。

 

あと3回でどうなるんだろうって感じ。

でも、楽しく踊って

汗だくになって帰ってきた。

それだけでいい運動になるね。

 

 

午後は、肉団子を作った。

いつもその場でつまみ食い爆  笑ラブラブラブラブ

揚げたての団子は何も付けなくても美味しい~!!

 

 

たれは、いつもは適当に作るんだけど、

たまにはちょっと違う味にしてみようと思って、

レシピを探して作ってみたら・・・・・

 

なんかケチャップ味になっちゃったショボーンアセアセ

ちょっと失敗えーんえーん

作り直すのも面倒だし、

今日はこの味で爆  笑あせるあせる

 

 

 

あと、蕪が残ってたので、さつま揚げと煮た。

蕪はすぐ煮えるから、ぐちゃぐちゃになる前に

味をしみこませてるところ照れ

おいしくなあれ!!

 

 

19時からお仕事なので

早めにご飯いただきまあす。