とりあえず、やってみることにした。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

一昨昨日、木曜、仕事帰り、18時に

カーブスの見学・体験に行ってきた。

 

まず体力測定みたいな感じで

体重・身長・体脂肪率を計るのはもちろんのこと

椅子に座って片足で何回立てるとか・前屈とか

いろいろやった。

 

ほんとに、なにもやってなかったから

どれをやっても平均値には達しなかった。

それをどこまでできるようになるか

楽しみですねと言われた。

 

トレーニングマシーンも

もちろん使ったことが無い。

二つほど使ったのだが、

ちょっとやっただけで

結構疲れた~。

 

1回30分ということと、

無理しなくてもできそうだし、

続けることで少しずつ

体が変ってくるかな・・

自分でやっても絶対続かないのは

わかっているので、

二週間で5回程度

とりあえず通ってみることした。

 

 

2.3ヶ月で少し変化がでてきたら、

儲けものですね。

がんばろう!!