とりあえず、行ってみる。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

健康診断を受けるたび、

「運動してますか?」と聞かれるが、

ぜんぜんやってない。

何ヶ月に一度ウォーキングに行ったところで

運動をやってることにはならないしね・・・ショボーン

そのうち、そのうちと言いながら、

まだ一度もジムというところへ行ったことがない。

 

女性だけのカーブスなら

年齢層も高そうだし、

気楽に行けるかなあ~と

思いながら何年たったのだろう?

なんだかんだ言いながら、

お店を覗いたことも無かった。

 

先日、職場の素敵な営業さんが「カーブス」へ通っている

という話をしていた。

ちょっと興味があると言ったら、

「能面さんの家はどこ?」と聞かれた。

そしたらすぐに電話をしていた。

さすがにやり手の営業さんだわ。

やることが早い!

どんどん話が進んでいた。

そんなこんなで、昨日急遽 最寄り駅にあるお店に寄ってきた。

そして明後日、体験をすることになった。

 

カーブスへ通ったことがある友達は

「痩せるって感じじゃ無いけど・・・」

と言っていたが・・・

まあ、ジムへ行くための初期段階として行くのもありかな?

ということで、

 

背中を押されて、

やっと動き出すことになった。

とりあえず、明後日、会社帰り、

体験に行ってみる。