トリュフベーカリーの塩パン | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

だいぶ前。

有楽町改札前に出来た

トリュフ塩パンのお店を紹介したことがあった。

開店したばかりのお店は、

朝も仕事帰りの夕方も行列していた。

私も並んで購入した。

 

あれから3回ほど利用したかな・・・

その後、すっかり行列もなくなり、

いつでもすんなり買えるようになった。

 

それが、

年が明け、仕事始めの日、

朝・行列が目についた。

「ん??何だろう??」

福袋と言う文字が目に入り、

なるほど、それで並んでたのね~

帰りに買ってみようかしら?

なんて思っていたけど、

夕方の行列はさらに延びていたので

買わずに、通り過ぎた。

 

あれから

毎日毎日、行列している。

すでに福袋もなくなっているのになぜ??

ずっと気になっていたのよね・・。

 

ちょっと調べてみたら

Youtube「ジュにのちゃんねる」で、

ある番組で塩パンが差し入れされたらしい

というのをやったらしい。

ジャニーズのほぼみんなが食べていたらしい。

 

なるほどね~照れ

だから若い子がたくさん並んでいたのね・・・・

影響ってすごいわ~。

ジャニーズ様々だわね。

 

昨日も行列でした。

熱が覚めたら、また買って味わってみましょ。