相撲観客観戦 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

母と一緒に暮らし始めて一週間。

昨日、やっと段ボール箱が無くなりつつある。

それでも、たくさんの毛糸玉や はぎれ をもってきているので、

大きな段ボールに入れたままだ。

そのうち、はぎれ でも貼って、綺麗な箱にしたら?と言っておいたわ。にひひ


食事の後の片づけをしてくれたり、お茶を入れてくれたり、

「自分でやるからいいよ」と言っても、

いろいろやってくれる。

だから、時間ができるはずなのに・・・

なぜか、気ぜわしい。

しゃべらない夫と違い、いろいろ、いろいろ・・

それが当たり前なのかもしれないが、話をする。

人が一人増えればその分、なんとなくざわざわしている。

食器も、洗濯物もそれなりに多くなるし、

今まで、残っていたおかずも無くなったり・・(笑)

もうすぐ88歳になる母はよく食べる。

まあ、食べるから元気なんでしょうけどあははラブラブ


この狭い部屋に5人はちょっと息苦しい・・・なんてキャハハあせる

ここに二男が帰ってきたらどうなるんだろうね~アハハ


昨日の大相撲九州場所千秋楽

二男がテレビに映るかもしれないという席で観戦してたので、

みんなで、相撲観戦ではなく客席観戦ニコニコ


途中、写真付きラインで、「頭だけ映るかも。友達がオレンジの帽子・・・」

ひゃあ~すごい前の方の席!!

あ~オレンジの帽子・いたいた・・・で、息子の頭は・・・はてなマークはてなマークはてなマークあははってな感じ。

相撲が好きな母も観客観戦に夢中きゃー

結局、息子らしい頭はみつからなかったけど、楽しいひと時を過ごしましたにひひ