マー君おめでとう~。 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

2013年、日本シリーズ最終戦。


我が家は巨人ファン。

かつては東京ドームへ何回も足を運び、

ジャイアンツグッズをいくつも持ち、ジャビット

外野席で応援したものです。


しかし、マー君のファンでもあります。

どっちを応援したらいいのか

ずっと複雑でした苦笑


高校球児だった二男とマー君は同じ学年。



泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」
この中の3冊に、二男の学校の記事が載り、

2冊にはベンチ入りした写真も載ってます。

そして1冊には息子の名前も載りました。

と言っても、写真は小さくて

老眼鏡無しではとても見えませんけどね・・・ドコモ絵文字

それでもこの本は、うちの家宝 あははあせる

大切に大切にとってあります。


その表紙を飾るのがいつもマー君だったのです。

だから、ずっと応援してきました。

ずっとずっと見守ってきました。


しかも、9回、マー君が出てくると、

ファンモンの「あとひとつ」が 

聞こえてきたではありませんか。

おおお~ええ!!音譜音譜

大合唱です。


頑張れマー君!!

まるで自分の子どもをみているように

どきどき・・・・・

一球投げるたび

涙があふれて出てしまいます。

終わった時は

喜びと共に ほっおー

安堵の気持ちでいっぱいでした。


それと同時にジャイアンツが敗れたことに

あ~とため息ガーン


どっちを応援してるのか・・・

ごめんなさいなみだ


おめでとう~楽天

おめでとう~マー君。


ジャイアンツを応援しながらも


これからもずっとずっと

マー君を見守っていきますよ~らぶ2