別れた? | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

あ~やっと一週間終わった~って感じ。

お正月気分も取れ、

仕事も本格的に動き出した。

木金と超忙しくって

raykoさんのように立って食べたわけじゃなけど、

食べて終わりの昼休み。

しかも1時過ぎになってしまったり・・・・

帰りも遅くなってしまった・・・。


いつものことだけど、

昨日の夜もテーブルの上で

テレビ見ながら

しっかり寝てしまったわ・・・あせる



娘は今日、

名古屋で嵐のコンサートのはずだったんだけど・・・

やっぱり抽選は外れたって!!


それでも友達と名古屋へ行ったわ。


娘の友達が嵐の大ファン。

チケットが取れる前から

名古屋の宿の予約をしたとか・・・


昨日の夜行バスで名古屋入り。

今日一日遊んで、ビジネスホテルに泊まり、

明日の朝一でまたバスで帰ってくる。

新幹線を使わない超激安旅あはは


二人とも名古屋は初めて!

どこへ行くのか?



それはそうと、

娘は彼氏と別れたらしい。ビックリ

そうよ、

あの、ファンモンの

横浜スタジアムのチケットを

泣く泣くを譲った彼よ。

なのに・・・・


どうしたの?

と聞いたら、

「話し合った」と。

そして、「いろいろ・・・」

と言ったところで、

それ以上話したくなさそうだったので

聞くのをやめた。

だから、どっちがどうなのか?

理由はわからないけどね・・。


付き合って1年半ぐらいかしらね?

結構楽しそうにしてたから

ちょっとびっくりだったけど・・


冬から春にかけて、

友達との予定がたくさん入ってるし

まあ、大丈夫かな~ニッコン



まだまだ青春は始まったばかり。

いろんな経験をして

いい恋してほしいね。



とりあえず、友達との名古屋。

楽しんでるかな~ラブラブ!