これ最高!! | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

タラバ蟹の海鮮ヤキソバ


泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」


京橋にある 中華 「雪園」


今日は一カ月に一度の研修会。

研修会は午後から、

その前に 月に一度の外でのランチ。


これホントに最高に美味しい~。

タラバ蟹がしっかり3本も入っていたわ。


それに ザーサイも うまうま 超美味しい~ニコニコ


他にも美味しそうなものがあったけど

やっぱりはずせない。

前と同じ物頼んじゃった。


前にもアップしたかしら?

と思いながらも

またアップあははあせる


私は「雪園」のまわし者か~~ビックリマークきゃー


あ~今考えても

また食べたい一品だわ。