日曜大工 | 泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」

60代の主婦です。最近「よいしょ」が口癖に・・・
旅の思い出・日々の出来事など綴ってます。

昨日、元気なった夫は


泣いて笑って、ゆっくり歩いて「よいしょっと」
日曜大工を。


娘の机。

まだ大学生だというのに、

いらないと前から言っていて、

やっと処分することになった。

これからどこで勉強するのか?

リビングのテーブル?

それとも、もう勉強しないつもり???叫びあせる


今までもあまり机は使ってないかも。


私の方がよく使っていたかも。

勉強する時はやっぱり机の方が落ち着くんだよねぇ。



昔から暇があれば日曜大工をしていた夫。

最近は休みでも野球があるし

ほとんどやってなかったから

久しぶりかもね。


机の上の部分が

ちゃんとした木だったからとか。

切りだしていたよ。


うちにはたくさんの日曜大工の品がたくさんある。

今回はただの棚だったけどね。