#今日は愛犬の日 | ハワイ島パパイヤジャーナル

ハワイ島パパイヤジャーナル

ハワイ島での暮らし。自然に囲まれた生活から見えること、想うこと。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は愛犬の日なんですね。
 
我が家の2匹の愛犬たち。
image
毎日起きて人間みたいに寝てる姿を見るのが幸せです。
 
おはよ〜!
今日もいてくれてありがとう!
大好きだよ〜
 
毎朝伝えています。
 
これはピカ子が脱走して帰ってきてからやるようになりました。
 
帰ってきてくれて本当によかったと
 
今でも毎日思います。
 
もしもあのまま帰ってきていなかったらと思うと
 
ゾっとします。
 
今のお気楽な私ではなかったかもしれない…。
 
image
 
「お手く〜ださい」
 
 
うちの子たちもコロコロと可愛かった子犬時代は終わり、
今は立派なシニア犬。
 
やんちゃ坊主手がかかっていたまんじゅう(犬です)が
 
最近はおとなしくてちょっと寂しい。



限りある愛犬たちとの時間も大切にしたいなと
 
最近よく思います。
 
 
 
 
 
庭の植物やペットとの時間をインスタに投稿しています。
フォローしていただけたら嬉しいです。
いいね、コメントも大歓迎です。