亀島亭の海鮮丼&cafeMARE♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

東尋坊観光の後は、
車を走らせてこちらへ。
店内わんこokの
ありがたい海鮮のお店♡


今年も海鮮丼をいただきました♡

海の宝石箱やぁ〜💎


やっぱり北陸は海の幸が美味しいニコニコ

大満足♡


そして、
亀島亭から比較的お近く。
気になっていたものの
去年はスル~したこちらのカフェへ♡

お天気も良いので
立ち寄りました♡
テラス席はワンちゃんokです。

こちらも
目の前が海という素敵なロケーション。


ウミネコがすごい飛び交っていました!


海風が強くて
こたゆずのヘアスタイルが
きまらない爆笑




青い海に映える
クリームソーダを注文♡

キレイなブルー🩵
上のソフトクリーム美味しいよだれ


素敵なロケーションだったので、
立ち寄ってみて良かったですニコニコ

つづく。