東尋坊と絶景イワバカフェ♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

ラベンダー畑をあとにして
続いて今年もまた
福井県一の観光名所“東尋坊”へ。

お宿から近いし、
せっかく晴天になったので
立ち寄りました。

この絶景オーシャンビューカフェで
とりあえず休憩♡

店内もテラスも全部ワンちゃんok♡
2階のテラス席は特に絶景です🌊



青空で良かった🩵

目の前は東尋坊です🌊

絶景ですが、
BGMおどろおどろしい
火曜サスペンス劇場🎶


岩場さんぽ🐾







東尋坊周りのお土産屋さんなどの
お店はワンちゃんokのところが
多くて福井県一ワンちゃんに
優しい場所かもにっこり

ここのお店、
気になっていて…
もちろんワンちゃん同伴ok。
でもまだお昼ご飯には早いのよね爆笑

海鮮を焼いている
イイ香りが漂っていて
一瞬吸い込まれそうになったけれど、
我慢、我慢凝視


つづく。