道の駅せせらぎの里こうらでpizza♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

もりやま芦刈園から
甲良町に移動🚗💨

今年も
道の駅せせらぎの里こうらにある
ピザ屋さんで
ランチすることにしました🍕


私はここの地元野菜のピザが好きで、
毎回これです♡

上に乗っている
シャキシャキ野菜が美味しいのニコニコ

普段だったら夫と半分個するけれど、
これは1つ食べ続けても飽きないよだれ

コタとゆずには、
ワンちゃん用のピザを注文♡
自分のって分かっているのか、
勝手に食べだすコタロウ。

フタリで仲良く食べてね♡
いつもノロノロしてるコタロウも
ゆずに負けじと、
必死なのが笑えます笑



空になったお皿も

ずっと舐め続けていました。

よっぽど美味しいのねニコニコ


コタロウとゆずの満足そうな
顔を見れて嬉しい♡

きっとこの旅で一番の
幸せな瞬間だったと思います笑

さて、
お腹も満たされたし、
滋賀県から一気に福井県まで移動です。


つづく。