もりやま芦刈園の紫陽花♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

紫陽花は見頃を迎えていました❁

日陰が多いので、
比較的涼やか。
コタロウとゆずもいい顔にっこり

平日の朝にも関わらず
けっこう賑わっていました
人気のあじさい園なんですねにっこり







こちらのブルーの紫陽花を
撮っていたら…

カメラを持ったおじさんに
そこじゃなくて、
ここからの方が色んな色の
紫陽花が入るからこっちへ❢
と突然のアドバイスびっくりマーク

おじさんに従って撮りました♡

縦構図じゃなくて横構図で❢
は、はい❢すみません爆笑

お陰様で
色んな色の紫陽花と撮れました♡

ちゃっかりおじさんも
コタゆずをパシャパシャ
撮っていかれました魂が抜ける

おじさんに
ご指導いただいている間、
夫は、シレッと他人のふり爆笑

長い事絡まれてたなぁって。
タスケテヨネ真顔

たまたま小さな紫陽花が
毛糸のコタロウの頭に♡
偶然できた紫陽花アフロ❁




コタもゆずもペットカートにいると
比較的いい顔してくれます♡
快適なんだろうなニコニコ

あじさい園でも
フタリの可愛い写真が
たくさん撮れて大満足でした🎶





つづく。