愛犬と過ごす本格旅館“あわら温泉月香”に宿泊♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪



GW後の割引プランが出ていたので
思い立って今年も
あわら温泉月香にお泊りしました♡

チェックインを済ませ、
浴衣をお借りしてお風呂ににっこり
(入ってる風のフォトスポット)

レンタルできるわんこ浴衣が
色々揃っていて迷いました♡

お部屋で再びお着替え👘
お家から持ってきた浴衣で
去年かなり楽しかった
室内ドッグランへ。

元宴会場の広間。
約250畳の超広々ドッグラン。

誰もいなくて貸し切り。
思い存分遊びました🎶
楽しいねニコニコ

うちのコは全く興味も
やる気もなしだけれど、
色んなアジリティーも♡





わんこのオモチャと共に
バドミントンがあったので
夫とやってみました🏸

久しぶりに燃えました🔥
普段運動しないからしんどい💦
汗ビショビショ爆笑💦

館内のくつろぎ処で
アイスコーヒーを飲みながら
クールダウン☕



お部屋に戻って少しゴロッとしたら、
あっという間に夕食の時間♡

今年はコタとゆずのために
わんこご飯も注文したよ♡
(コタは旅先では
ドッグフード食べなくなるから…)

もう自分のって分かってるみたいニヤリ


私達のディナーも始まりました♡


全部美味しかった♡

お腹いっぱいよだれ


食後、お外のドッグランへ。

室内ドッグランよりは
だいぶ小さなドッグランです♡

ゆずちゃん…
またゴロスリ…

お部屋に戻って
夫と交代交代で温泉に
浸かりにいきました♨

幸い、ほぼ貸し切り♡

温泉の後のマッサージチェアも
最高でしたニコニコ


翌朝♡

コタゆずの朝ご飯もあるよ♡

美味しくいただきました♡


たまには温泉宿もいいですね♨
わんことベットで一緒に寝てもokな
愛犬ファーストな温泉宿月香さん。

次は蟹のシーズンに🦀

って去年も思ったけれど、
蟹はお高いし、
雪の心配もあるし、
なかなか冬はハードル高し♡



さて、

チェックアウトも済んだので

そろそろ出発しましょう♡


つづく。