蜻蛉池公園バラ園と蜂蜜のカフェ♪ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

5/26(日)のんびり起床して
お昼過ぎ頃蜻蛉池公園へ。

今年は遅すぎたかな?
と思いつつ、
蜻蛉池公園のバラ園に行ってみました🌹

まだまだ満開🩷

こちらの薔薇のアーチも
とっても綺麗でしたニコニコ






毎年楽しみにしている
こちらのアーチは
ちょっとお花が少なくて寂しい…

写真撮ろうと思っても、
ゆずが全然見てくれないので
諦めました💦
(ゆず、草食べないで爆笑)

こちらの噴水の前には
ワンちゃん撮影用のベンチが
設置されていました♡
ありがたいニコニコ

このピンクの薔薇の名前は
岸和田らしい“だんじり囃子02”です🌹











ここでちょっと涼みました。
この回廊の建物のデザイン、
素敵ですよね。
毎回撮りたくなってしまいます。

ここで涼んでいたら、
蜻蛉池公園内の放送で、
何やら公園内に新しくカフェが
出来たことを知って
行ってみることに♡


外観撮るの忘れましたが、
テニスコート(スポーツハウス)の近くに
hachiiro cafeというお店が
Openしていました。


なんと、
蜻蛉池公園で採れた
蜂蜜を使ったメニューがいっぱい🐝
(蜻蛉池公園で蜂蜜採れるなんて
知らなかった🍯)

私は蜂蜜ジェラート。
夫は蜂蜜ソフトクリームを注文。

コタもゆずもソフトクリーム
もらって恍惚の表情でした笑



どちらもとっても美味しかった♡
蜻蛉池公園お散歩帰りに
毎回立ち寄ってしまいそうですにっこり