泉南のあじさい寺“長慶寺”へ♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

先週の6/1(土)。
まだ早いかな?と思いながらも
偵察がてら泉南にある
長慶寺に行ってきました♡

薔薇の次は紫陽花。
季節は巡ります。

おフタリさんには
今シーズン岡寺に続いて
2回目の浴衣♡

紫陽花は思っていた以上に
咲いていましたニコニコ


本堂と紫陽花がいい感じ♡



三重塔と紫陽花の
構図も素敵です♡


♡型の紫陽花も見つけましたニコニコ

紫陽花モチーフの装飾♡
境内に続く石段の紫陽花は
まだまだこれから。


紫陽花と一緒に撮ってみたかった
かえるレインポンチョの
トイプードルも連れていきました🐸
可愛い写真が撮れましたニコニコ


人が少なかったのと
日陰が多くて暑すぎなかったので
過ごしやすかったです♡


お昼ご飯食べていなかったので、
お腹ペコリンコ💦
帰りに泉佐野にあるモスバーガーへ♡

ここのモスは
とっても綺麗でお気に入り♡
テラス席周りの花壇も
丁寧に手入れされています🌼


私はシンプルなモスバーガーが
一番好き♡

あまりちゃんと歩けていなかったので、
二色の浜公園でお散歩🐾

フタリ共、波の音が怖いみたい🌊

ブルーテラスでちょっと休憩。

テラス席ワンちゃんokで
景色もいいんだけれど、
西日が暑すぎました💦

潮干狩り。
今は大人1700円するんですね!
全然知らなかった驚き


泉州エリアをぐるりした1日でした。

おしまい。