奈良県明日香村②(天極堂テラス&どらどら庵) | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

つづきです。
岡寺の帰りに、
我が家定番の天極堂テラスへ♡

こちらで、
冷やし葛うどんランチを
いただきましたニコニコ

ツルッとしたのどごし。
美味しいですよだれ

くず餅は食後に
出来立てを持ってきてくれます♡

熱々のくず餅。
いつもきな粉をブホッと吹いてしまうので
気をつけていただきます笑

心地よい風が吹き抜けて、
とっても涼やかやテラス席でした。

近くにウグイスが
たくさんいるみたいで、
ホーホケキョの大合唱でした🎶

食後は甘樫丘でお散歩🐾


その後、
前から気になっていたカフェに
行ってみることにしました🎶

本当はこのカフェでランチも
考えていたのですが、
初めてなので様子もわからず、
今回は見送りました♡

花の古民家カフェ“どらどら庵”

店内もルールを守れば
ワンちゃん入れます♡

バラがとっても綺麗🌹

心地よい気候だったのでテラス席へ。
緑に囲まれたテラス席🌳
小川の流れる音も心地よくて、
まるで軽井沢や八ヶ岳にいるような
気分にさせてくれますニコニコ

スイーツと珈琲を注文♡

ワッフルもフルーツも
アイスも美味しいよだれ

コタゆずにもちょっぴりおすそ分け♡

おいちぃーね♡

口元にクリームが笑

まんぞくさんにっこり

パスタが美味しそうだったので、
次はランチタイムに
行ってみたいな🎶



おしまい。