岸和田中央公園の小さなバラ園♡ | 子なし専業主婦の楽しい毎日

子なし専業主婦の楽しい毎日

夫婦二人+二匹暮らし♡
トイプードルのコタロウとゆずとの日常やお出かけなど日記風に綴っています。

また、minneにて毛糸で作ったトイプードルグッズの販売も行っています♪

5/12(日)〜14(火)まで
恒例の軽井沢旅行でした♡

その前日5/11(土)は、
遠出は控えて
岸和田中央公園へ。

小さなバラ園の様子を
見てきましたにっこり🌹

まだまだ蕾がいっぱいだったので、
今週末くらいからが見頃かも♡


バラのトンネルは既に綺麗でした🩷







ゆずのマテがあと数秒

延びてくれたらな…爆笑


ゆずちゃん、マテしてね。

あらら笑




公園ぐるっと歩いて
この日のお出かけはおしまい♡

翌日からの楽しみな旅行に備えて、
早飯、早寝早起きですニコニコ
(といいつつ、前日の晩って、
眠れないんですよね爆笑)